FC2ブログ

記事一覧

コンサート情報

コンサートシリーズには載っていませんが、たまにコンサートが入ることがあります。

12月9日(日)PM3:00~

「ボリス・ガケール・ギターリサイタル」が決定しました!

ボリス・ガケールBoris Gaquere

ボリス・ガケール


プロフィール
1977年ブリュッセル生まれ。ブリュッセルとモンスの王立音楽院でアサド兄弟に師事。2001年首席で卒業「最優秀ギタリスト賞」を受賞。在学中レオ・ブローウェル、ローラン・ディアンス、デビッド・ラッセル他のマスタークラスを受講。現在はヨーロッパ、北南米、カナダ、韓国、日本などで精力的に演奏活動を続けると共に作曲力も高く評価され、福田進一氏より「TABI」、コロムビア・レコード製作のジョビン追悼アルバムのアレンジ並びに演奏での参加など、日本での活動も順調である。


演奏家/作曲家としても世界的に有名な、ボリス・ガケールがギター文化館にやってきます。

過去にもギター文化館で、コンサートの経験があるボリスさんですが、今回はどのようなステージになるか楽しみです。きっとギター文化館のホールの良さを知っていらっしゃるんでしょうね。

最近決まったことでチラシやポスターに載せられなかったのが残念ですが、素敵なコンサートになるでしょう。

12月は3本のコンサートとフリーコンサートもあって楽しい月になりそうです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館事務局

Author:ギター文化館事務局
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー