fc2ブログ

記事一覧

戴いたパソコンで入力・・・

昨日嫁さんの昔の仲間が来館し、永瀬さんやあかねちゃんにも助けて貰いギター文化館を紹介できました。その仲間の一人が、使わなくなったノート型PC(hp)を持ってきてくれました。初めて使う機種でしたが、今まで使っていたPC(FMV)より遥かに早く使い勝手も良い物でした。早速このブログを書いています。今のところ快適に使えています・・・。

残念なお知らせ・・・・・
コンクールの審査員をお願いしていた大沢先生が、体調思わしくなく残念ながら長時間の外出はドクターストップになってしまいました。残念ですが、補充はなしで7人の先生方の審査でいきます。大沢先生のお体の回復を心よりお祈りしたいと思います。

午後から成田さんが、杉澤さんとデュオを・・・・・と、張り切って練習をしていました。今日は大島君のレッスンとスペイン語教室、アンサンブルの練習日です。お客さんもお昼に2人だけで静かな1日でした。明日は午後3時に吉川さんが来館します、小川さんは美優ちゃんを迎えて一緒に来るようです。楽しみなコンサートができそうですよ・・・乞うご期待。

22日のコンサートプログラムです。
第一部(ギター&オカリーナ)
・ひまわり(ソフィア・ローレン主演)
・カーニバルの朝(黒いオルフェより)
・ポル・ウナ・カベーサ(スケートの真世ちゃんが使った曲です)
・アルフォンシーナと海(入水自殺した詩人アルフォンシーナを歌った切なく美しい旋律です)

第二部(ギターデュオ)
吉川二郎さんと御弟子さんの野口久子さんに寄るお洒落で、パワフルで、美しい演奏をお楽しみ下さい。

第三部
(ギター、ギタルパ、オカリーナ)
・愛燦々
・丘を越えて
・ポルトガルの旋律(10枚目のCDインダーロに)
・浜辺の歌
・コーヒールンバ

お楽しみなコンサート・・・・・





スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館事務局

Author:ギター文化館事務局
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー