fc2ブログ

記事一覧

3時過ぎから大騒ぎ・・・

我が家の駄犬(?)と、言いたくなってしまう。明るくなると同時に、遠吠えで大騒ぎもう寝ていられない、どうしたものか?そのくせ、食事後こちらが起き出し活動を始めると、爆睡しているコロチャンです。お陰で毎日が寝不足気味です、コロちゃんのこの習慣を何とか打開しないと・・・?

今日午後から小川さんが来館します。ゆみこさんは当館でオカリナのレッスン、笠間でお食事後立ち寄るそうです、久しぶりに隊長とお話が・・・。

隊長が来館する前に、久しぶりに潮来の楽市の佐藤さん藤倉さんが来館、ケーキ等を持って来てくれた。色々話をしている内に植木の話になり花水木の苗を頂ける事になり、直ぐに貰いに行き、20本貰って来ました。
  CIMG0189.jpg  CIMG0190.jpg  CIMG0191.jpg
駐車場の道路側に並べて1m間隔で植樹を考えています。

小川さんが来館、11月18日のおがわゆみこ20周年記念コンサートをDVDに収録したいので、江田さんに頼んで欲しいとの依頼でした。直ぐに江田さんに連絡を取り日程の確認をしました。

昨日のパパ・サラ フォルクローレコンサートの色紙と、集まった感想を・・・
  パパサラ色紙

・土浦市Kさん:山の上でアンデスの曲が吹けたら・・・、ある場所でケーナやサンポーニャの演奏に感動した。今日生で聴く事が出来改めて感動。
・下妻市Oさん:聴きに来られて良かった、素晴しい演奏でした。私もケーナの練習頑張ります。
・龍ヶ崎市Mさん:ボーカルの声が良かった。間近で迫力を感じた、次回も来ます。
・小美玉市Iさん:肌が触れ合う感じでよかった。魂に響いてくる感じがした。
・小美玉市Aさん:昨年中止だったが、2回目の演奏が聴けてよかった。年1回はパパサラさんのコンサートを開いてください。
・日立市Oさん:日本人の心に響く音楽と書いてあったが、本当に魂に響く音楽でした。どの曲も素敵だが「銀色の森」が良かった、また聴きたいです。
・龍ヶ崎市Sさん:感動をありがとう、又明日から主人の介護に頑張れます、心の元気を頂きました。魂に響く歌声と演奏をありがとうございました。
・石岡市Kさん:フォルクローレの世界初体験でした、素晴しい演奏に感動です。
・常陸太田市Kさん:今まで何度か聞いたフォルクローレは、歌がこんなになかった。他とは違った形で、はもりもいいし、独特でよかった。
・つくばみらい市Sさん:もう少しお客さんが多いと・・・マイクの音声が聞き取りにくい?



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館事務局

Author:ギター文化館事務局
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー