FC2ブログ

記事一覧

第8回ギター文化館フリーコンサート開催!

出場者は、19人(組)になりました。
 ピアノデュオ9 森伸子5 保坂8
最初は、初参加のご夫婦でピアノとギターのデュオ、中々聞かせてくれる演奏でした。その次は、本職はピアノだそうですが、弾き語りを聞かせてくれました。”戦争を知らない子供たち”は久しぶりに聞きます。この演奏の森さんは最後に大島さんのギターとピアノの二重奏を聞かせてくれます。3人目は、もうフリーコンサートの名物演奏になった保坂さんのアルハンブラです。
 永盛1 観覧車9 音和0
続いて永盛さんの演歌(悲しい酒)で第一部が終わり。観覧車の演奏から第二部が始まり、元、愛する会代表の千葉先生が指導する11人のアンサンブル。
 鮎田6 塩田0 赤松4
      小林3     畠山9
そして、佐藤先生のお弟子さんが5人続きました。畠山さんの今井ギターは、すごく良い音がしていました。
 清水9 濱田0 長島7
そして第三部、ギタークラブメンバーの演奏が続きました。清水さんの月光、濱田さんのスペイン舞曲、長島さんのアルハンブラ夫々聞き応えがあってステキな演奏でした。
 大橋0 熊坂 岩堀2
大橋さん・熊坂さん本当に上手いですね。前回に続いての岩堀さんの演奏、また、新たな曲に挑戦。イヤ・・・お上手ですね。
 佐鋪0 鈴木1 廉3
その後3人続いた,素晴らしい佐鋪・鈴木・志喜屋らの演奏。やはり、コンクールの上位入賞者クラスの演奏は周りを唸らせます。
      大島4大島1
そして、ギター文化館音楽院講師大島直の独奏と、ピアノとのデュオが演奏され喝采を浴びました。

最後に、恒例の参加者による投票結果は、佐鋪政男さんが最多得票を得てミニコンサートの演奏権を獲得しました。演奏日は、10月5日(日)14:00~/16:00~の2回です。皆さん必ず聴きに来てくださいね。
スポンサーサイト



カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー