FC2ブログ

記事一覧

暖かな朝・・・

昨日6:00帰宅時東の空に真ん丸な月が、西の方を見ると薄く夕焼けが空には飛行機雲か?
  130426-269 (1)  130426-269 (2)  130426-269 (3)

朝からオカリナのレッスンが、春らんまんで感動した初心者の方がレンッスンを希望とか?今日は5月のコンクールに向けて種々の準備を、大島君も食券等の製作を…プログラムや名札などの準備を、賞状や入賞者のトロフィーの準備も・・・!審査員の迎えの体制、当日のお蕎麦の準備、食事の準備、パーティの買い物も済みました。
そんな諸々の準備をしていたら駐車場に、見慣れない真っ赤な新車が突然現れました。何と!小川さん夫妻です、届いたばかりの新車で隊長を乗せての来館です。午前中に乗っていた愛車ファリアーはもう既に渡してしまったそうです。赤い新車はトヨタのスペイドとか?スライドドアを開けると、座席が90度回転し前方に飛び出し下がります。楽に車いすに乗せる事ができます、これは大きな武器ですね?由美子さん一人でも楽に移動させられます。

3時半から医師会病院へ行き神経系の痛み止めと普通の痛み止めを処方して貰いました、その前に木村さんが来館し腰を支えるチュウブと高価な痛み止めを届けてくれました。苦痛をブログに発表したものだから多くの方が心配をしてくれ、クスリや支え器具等を届けてくれたりします。明日はまた、回路AMCへ・・・痛みが和らぐと嬉しいのですが?大須賀先生はMRIの予約を取ってくれるとか?いずれにしても筋肉を付けないと駄目らしいですね?

病院の帰りに協賛してくれるカギヤ楽器さんへ行って賞金を頂いてきました。5時前俄かに厚い黒雲が・・・辺りが暗くなり、温度が下がって強い風が吹きはじめました。一昨年の巨大な表が降ってきたような天候になったので、るみ子さんと早めに切り上げ帰ることにしました。

明日ライブ風ミニコンサート
若い人向けのミニコンサートをやらせて欲しい・・・当館で活躍中のアマチュアギターリストの市川君が柏や六本木のライブ等で活躍中の≪保田晃秀≫さんを誘い明日のakihide.jpg
(土)13:30からコンサートを行います。保田さんはアコースティックギターで弾き語りを、ユーミンの卒業写真等をカバーします、シンガーソングライターとしてオリジナルの演奏も・・・!

市川君クラシックギターでラグリマ(タレガ)や澄みきった空(キケ・シネシ)ロビンソン(スピッツ)等を演奏します。
当日はコンサート形式ですが、ミニコンサートと同じ入館料で聴けます。多くの来館者を・・・!



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー