fc2ブログ

記事一覧

本年最後の行事・・・

第40回フリーコンサート、久しぶりの参加佐藤仁一君やはり一番乗りです、私より先に9時前に来館!そして直ぐにステージを独占・・・?その後続々と出場者が続く、29組(人)もの人でいっぱいです。トップバッターの今泉さんが来ない・・・?開始が12:30に繰り上がったのが連絡できなかったため。それでもギリギリに間に合いました。磯ちゃんと、磯山/永盛のデュオ・・・
  131222-009 (2)  131222-009 (1)  131222-010.jpg
久々登場の成田さん永盛さん久しぶりに森さん・・・
  131222-011 (1)  131222-011 (2)  131222-011 (3)
ここの所毎回チャレンジの江橋さん、森さんワルツ4番頑張りました!初参加吉成さん
  131222-014 (1)  131222-014 (2)  131222-014 (3)
第2部はアンサンブル、ギター文化館アンサンブルと音和102、そして清水さん・・・
  131222-017 (1)  131222-017 (2)  131222-017 (3)
小島さんに続いて小学生2人楓音ちゃんと晴ちゃん・・・!2人とも吃驚、演奏が終わると思わずどよめきが・・・!
  131222-020 (1)  131222-020 (2)  131222-020 (3)
  131222-020 (4)  131222-020 (5)  131222-020 (6)
久々佐藤仁一君、地元の山本さん、前々回優勝の山崎さん!
  131222-026 (1)  131222-026 (2)  131222-026 (3)
第三部はバッハで二人が、佐藤さんと太田さん、森さんと角君がデュエット・・・
  131222-029 (1)  131222-029 (2)  131222-029 (3)
長塚さんと角君、坂本さんと細谷さんののデュエットが続きます、そして中島さん!
  131222-032 (1)  131222-032 (2)  131222-032 (3)
初出場が続きます、野田さん三谷さん(今年のシニアコンクールでミドルの部優勝)やはり優勝者の長塚さん!
  131222-035 (1)  131222-035 (2)  131222-035 (3)
シニアコンクールの常連入賞者が二人、坂本さんと杉澤さん、ゲストの角圭司さん!
  121322-039 (1)  121322-039 (2)  121322-039 (3)
  121322-039 (4)  121322-039 (5)  121322-039 (6)
お客さんと出演者スタッフ全員での投票の結果、第一位に坂本さん第二位に初参加の野田さん第三位に晴ちゃんが大健闘でした、早速優勝賞品のミニコンサート演奏権で3月15日(土)に演奏して貰う事が決まりました。

終了後の打上
  121322-047.jpg  121322-050.jpg  121322-051.jpg
来年のフリーコンサートの予定は次のように決まりました。
第41回≪2月9日≫/第42回≪4月27日≫/第43回≪6月29日≫
第44回≪8月24日≫/第45回≪10月26日≫/第46回≪12月21日≫



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館事務局

Author:ギター文化館事務局
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー