fc2ブログ

記事一覧

日立総合病院へ?

今、常磐線の列車でブログを書いています。一昨日病院(山王台病院)からの指示でpet検査を受ける事に?なったからです、手術前に病源を確かめる為に必要なことらしい?10時からの検査なので、こんなに早く出掛けています、食事抜きでお昼すぎまでです。
午後に帰ってから、今度は入院の準備そして夕方には山王台病院へ入院します。明日明後日と手術前の諸検査、諸準備・・・20日に手術となっています。今8時、おなかが空いて居ます。

14時、帰りの電車・・・思ったより時間が掛かった。朝日立駅に着き、バス停を探し無事に乗車、何気なくカバンを探ると保険証が無いのにきずく、慌てたがしょうがない。病院の受け付けでその旨報告し、対処を考える家から写しをファックスを・・・駄目の返事。山王台病院からのファックスならok。電話をかけ交渉、何とか無事にクリアー。

紹介DVDのウィルスチェックに結構時間が掛かった。血糖値を測り、放射線を含んだ薬剤の注射、1時間半の休息後、やっとpet検査30分これで終了。日立総合病院に到着してから実に4時間半、羽鳥駅に着くのは午後3時半、早速入院の準備、日曜日の手術までどうなることやら…。

ギター文化館に戻り諸仕事をして、家で入院に必要な荷物をまとめて、午後5時丁度に嫁さんに付き添われて入院した。早速ビタミン等の点滴が・・・担当の看護師さん、5年前の事を覚えていました。今8時半読書を終えてこれから就寝、外は激しい雷雨・・・コロちゃん大丈夫かな?CPAPを着用して寝ます!


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館事務局

Author:ギター文化館事務局
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー