FC2ブログ

記事一覧

菅原洋一さんステキな“うたごえ”でした!

最近、色々な事があって大変です。大変だったことの一つ、菅原洋一&英介“父と子”のコンサートが終わりました。洋一さんの、相変わらずステキな歌と英介さんのピアノ、久しぶりにほのぼのと癒されたコンサートでした。終了後、お願いをして写真を撮らせて頂きました。最後の写真は、いつもギター文化館を助けてくれている美野里町の石川さんです。
  CIMG4648.jpg  CIMG4649.jpg  CIMG4651.jpg

感想を列記します。
O・Tさん:P社在職中吹込時耳にして以来で、懐かしいのと同時に楽しく聞きました。親子のコンビネーションもよかった。
M・Yさん:久し振りで楽しい時間でした。菅原さんはやはりいいですね。
S・Tさん:久し振りで懐かしかった。
M・Aさん:しっとりと聞くことが出来てとても良かった。高校時代に習った曲が多く、懐かしく思い出した。初めて聴いたコンサートでしたが、地味で落ち着いて良かった。
M・Aさん:懐かしい歌をたくさん聞け、楽しい時間が過ごせました。ありがとうございます。
その他:前にもギター文化館で聴いたが癒されました。/とても、心豊かに聴けました。ありがとう。/ステキなコンサートでした。お父様にとって、息子のピアノで歌えるのは最高にお幸せでしょう!心に伝わりました。/懐かしい曲がたくさんあり楽しかった。伴奏や編曲も良く、これからも続けてください。歌えるように=カラピアノ==楽譜の出版=を考えてください。/クラシック以外で有料で聴くのは菅原さんだけです。菅原さんの装飾音は、ポジションが安定していて相変わらずステキです。/ギター館が主催なら、ギター伴奏があってもいいのでは?
等々沢山の感想が寄せられました。

また、当日は文化館の留守番を永瀬さん、市民会館のお手伝いをファンクラブの杉澤さん・運営委員の成田さん・朝倉さん・石川さん・時枝さん・小林さん・宮本さん沢山の方々に手伝って頂きました。ありがとうございました。


スポンサーサイト



カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー