FC2ブログ

記事一覧

人が人を呼び、偶然に色々な方が来館しました!

朝、松村さんから「電車に乗り遅れたので、これからギター文化館にいくので、銘器を見せてほしい」と電話が入りました。それから、間もなく五十嵐さんが見え「松村さんと連絡を取ったの」、と聞いたら偶然でした。今度は、成田さんに続いて、半年振りに製作クラブの秀島さんがヒョッコリみえました。「どうしたの、珍しいネ」と言った、口が渇く間もなく製作クラブ会長の高橋さんが3ヶ月振りに新作ギターを持って現れました。やがて、製作室の主永瀬さん、ジャズギタリストの高野さんと現れ、最後の最後に角夫婦が見えました。何とも、賑やかな一日でした。
  CIMG4665.jpg  CIMG4666.jpg  CIMG4667.jpg
  CIMG4669.jpg  CIMG4670.jpg  CIMG4671.jpg
銘器を試奏し、夫々素晴らしさに驚愕していました。益々、5月のカーノコレクション銘器コンサートが楽しみになりました。各先生の演奏曲目も決まりました。大いに期待をしてください。


尋ね人!
当館製作クラブ会長が、ギターの修理を請け負ったのですが、ついウッカリとメモを亡くしてしまったそうです。日立市城南町の□□久美子さんだそうです。ギターの修理が終わったので、お知り合いで心当たりの方がいるか、若しくはご本人様ギター文化館までご一報ください。・・・・・・と高橋会長から依頼されました。
  CIMG4668.jpg
  左が、高橋会長です。本人から、恥ずかしいので名前を隠せと言われています。
  右は、ギター製作家の松村先生です。

どうか、よろしくお願い致します。



スポンサーサイト



カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー