記事一覧

朝からいい天気・・・

朴葵姫ちゃんの講習とコンサートの日は・・・?翌、月火が晴れとは皮肉なものですね?出勤途中の柿果樹園の紅葉が・・・!ギター文化館も眺めて・・・
 柿紅葉 (1) 柿紅葉 (2) 柿紅葉 (3)
車中からの撮影です!
 柿紅葉 (4) 柿紅葉 (5) 柿紅葉 (7)

今日は朝からよく晴れていました、それでも今晩からまた崩れる予報が・・・?
 晴れ1117 (1) 晴れ1117 (2) 晴れ1117 (3)

アルバイトの幸枝ちゃん今日も休み・・・久し振りに掃除を?スリッパ棚のスリッパを外し、棚を掃除して一足ずつ拭いて(除菌も?)再度棚に戻す・・・!
 スリッパ掃除 (1) スリッパ掃除 (4) スリッパ掃除 (7)

ステージ下に収納するスリッパも・・・
 スリッパ掃除 (5) スリッパ掃除 (2) スリッパ掃除 (6)

コンサート当日、トイレ便器のコーキングを施してくれた石井さん、ありがとうございます。二日乾かしたので、キッチリとブラシをかけ水洗い・・・!

今週の土曜日は、ピンクさんのミニコンサートが開催されます!プログラムが届いているので紹介します!一昨年の11月のミニコンサートから・・・
 131102-602 (2) 131102-602 (3) 131102-606 (3)
■自作・・・
・組曲「龍になった娘」
・組曲「かぐや姫」
■自編の童謡・・・
・七つの子
・鞠と殿様
■時期なので・・・
・きよしこの夜
・ザ・クリスマス・ソング
・星に願いを
・赤鼻のトナカイ
・ウィンター・ワンダーランド
・ホワイト・クリスマス
・サンタが街にやってくる
・クリスマスおめでとう
・もろびとこぞりて
・ジングルベル
・クリスマス・イブ
・クリスマスの歌
皆様のご来館をお待ちしています!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム