記事一覧

激しかった昨日の雨・・・

山酔会の定例会を早引きしての帰途・・・かなり激しい雨に見舞われた!ワイパーで拭っても前が・・・、山酔会の集まり時には、雨や嵐に見舞われることが多い?誰か強力な雨男でもいるのかな・・・?

代わりに今朝は、打って変わって良い天気、こころの医療センター玄関には、ボランティアさんによる菊展示が?綺麗に並べてありました、もう菊の時期・・・もう終わり頃ですか?数年前までは、元気だった爺さん(義父)が、笠間の菊祭りをせがんだので、時期は分かったのですが・・・?もう何年も見に行ってないですね、人の営みは接する人たちに、影響を受けるものですね。
 こころの医療センター (1) こころの医療センター (2) こころの医療センター (3)
帰りにJA施設の「土からのたより」に寄る・・・野菜が新鮮で安いとか?
 土からの便り (1) 土からの便り (2) 土からの便り (3)

今日は木曜日、アンサンブルの練習日です、スペイン語クラブもあるかな・・・?

今週土曜日から3日間、有明中後に場所を変えた、やさとクラフトフェアーが開催されます。

ギター文化館から見える、紅葉・・・普通山の上から降りて来るのだが?今年は山裾の柿紅葉が、見事に赤く染まっている。何処も彼処も山裾が燃えている・・・?
 紅葉1119 (1) 紅葉1119 (2) 紅葉1119 (3)
よーく見てみると、山上も紅葉が・・・
 紅葉1119 (4) 紅葉1119 (5) 紅葉1119 (6)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム