記事一覧

今日は休館日・・・

昨日が休日だったので、火曜日ですが今日は休館日です。久し振りに、お掃除のアルバイト幸枝ちゃん来ます、従って私も開錠と管理のため出勤します。序に、お孫さん誕生でしばらく休んでいる、経理アルバイトの敬子さんの仕事の整理をしてきます。

昨年は、今頃体調が悪く、長期入院の始まりの日でしたね?それから見ると、今は体調万全で・・・健康の有難さを、感謝しています。

間もなくAM9時、昨夜来の激しい雨も止み、これから出勤しようとしています。庭を見ると孟宗竹が、電線に倒れ掛かり、このままだと切断か?急いで綱をかけ、倒れない様にしてから、根本を鋸で・・・?何とか処理をしましたが、それだけで息が上がって、年取ったなあとの実感が、先行きの不安を感じてしまった?

出勤して間もなく、午前中晴れ間が・・・温度も上がってきて、暖かい日に!

午前中銀行へ、ソロソロ月末なので彼方此方への支払いが?

2時過ぎに、楽市コーポレーションの佐藤さんが・・・40f海上コンテナ移動の件で、一緒に君山重機に同行してくれるとか?

早速行ってきました、気にはしていたとか?土曜日に現地調査をしてくれるとか?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム