記事一覧

ちんぷんかんぷん・・・?

OSを、ウインドウズ10に変更して、作動させていますが、訳分からずに苦労しています?勝手が違うので、慣れるまで・・・?今は不便ですが、何れ便利になるのかな。

展示ギターに買い手が、少し前に展示品のウクレレにも買い手が・・・委託ギターがまだ7本あります。試奏可なので、手に取ってみてくださいね!
委託b
       大図昭             大図昭             高橋達男

午後から雨も上がり、明日は天候回復、夢助師匠の落語会も・・・2席あります。一席は柿岡のセレモニーホールで、11時半から、もう一席は14時から当八郷の丘ホールで、行われます。落語好きの方、生落語は良いですよ!当日入場可能です!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム