記事一覧

イライライラ・・・

数日前筑波山の夕景・・・
 ある日の筑波山 (1) ある日の筑波山 (2) ある日の筑波山 (3)
今朝銀杏の木の脇に、筑波山がくっきりと・・・ギター文化館も朝日を浴びて!
 黄葉と筑波 (1) 黄葉と筑波 (2) 黄葉と筑波 (3)

病院での待ち時間?相変わらずですが、どうにかなりませんかね?検査があるので、診療時間より早目(2時間)に・・・余り待つこともなく、エコー検査、診療予約は10時半なので、ここでの1時間半待ちはショウガナイ!(この時間まで医師は手術だったようで?)診察が始まって3番目15分ほどの待ち、これも想定範囲・・・。今日は順調、と安心していたら会計で小一時間の待ち・・・。何でこんなに時間が係るのかしら・・・?本当にイライラしました大人気無いですね!

午前中は、柿岡のセレモニーホールで、夢さんの落語を・・・!
 image1.jpg image2.jpg image3.jpg

午後からは、当館旧製作室で・・・
 落語会1204 (3) 落語会1204 (6) 落語会1204 (9)
 落語会1204 (10) 落語会1204 (11) 落語会1204 (13)






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム