記事一覧

大雨・・・

今朝未明から激しい雨が降り続いています、その所為か少しも寒くありません?もう12月半ばだと言うのに、何なんでしょうか?明後日は、当館恒例のクリスマスコンサート(当館音楽院主催)です。昨年は、丁度今頃入院の最中でした、あれから一年お陰様で、今年は今のところ快調です!私は此のクリスマスコンサーにトは、我が家族の恒例の兄弟会とブツカリ、参加できませんが・・・?

今日はオカリナのレッスン日、UさんとYさん・・・。午前中まで結構な雨が降り続いていたが、午後になると陽が射し、強風が吹き荒れてきた、そして可成りな気温の上昇・・・扉や窓の外側が曇ってしまった、内と外の温度差が大きかった。
 外が暖かい (1) 外が暖かい (2) 外が暖かい (3)

「こんこんぎゃらりー」で、地元のイラストレーター、小田島久則さんの展示会が・・・?覗きに行ってきました、小田島氏は動物絵やイベントのポスター、各種木工、多彩に富んだ芸術家です。前々から、依頼をしようととプランを温めていましたが、今日本人とお会いして、当館のキャラクター製作を頼んできました。来春ぐらいまでに考えてくれるそうです。

外は温かい→→というよりは、暑くて初夏のようです。暫くすると、西の方から黒雲が、そして今度は大粒の雨粒が・・・?

来週、会場貸ですが、お偉いさんが来るようで・・・?警備の方が打ち合わせに・・・?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム