記事一覧

日曜日・・・

今日はギター文化館恒例のクリスマスコンサート、ギター文化館音楽院から、大島、おがわ、高野の各先生と北口先生で演奏会が行われる。夫々のソロ演奏と、デュオ、トリオと様々な、珠玉の演奏が展開される。当館一年の締め括りの演奏会でもあり、演奏会終了後には大抽選会も・・・?豪華賞品が準備されています!

9時過ぎ、一年一回の兄弟会(5人×2)出席のため、久し振りに東京へ・・・。浅草の土風炉と言う、海鮮料理のチェーン店でした。13時頃退席して、13時半の特急に乗りました。自販機で特急券を買ったのですが、行き先が土浦と水戸しか出ておらず、水戸を押すと1550円も取られてしまった、特急券は1000円の筈?石岡駅で文句を言って返却をしてもらったが、もうちょっとわかり易く、して欲しいですね?

ギター文化館に着いたら、丁度コンサートが終わり、抽選会で盛り上がっているところでした。
 X,mas12132 (3) X,mas12132 (4) X,mas12132 (6)
 X,mas12132 (9) X,mas12132 (13) X,mas12132 (15)
帰るとき皆さん、大変なニコニコ顔で、来年もまたイラシテくれるとか?大変盛り上がったクリスマスコンサートでした。

有志による打ち上げも行われました。
 打上1213 (1) 打上1213 (2) 打上1213 (3)
来年3月12日オカリナコンサートのチケットNo.1購入者・・・
 ゆみこコンサート (1) ゆみこコンサート (2) ゆみこコンサート (3)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム