記事一覧

押し迫ってきました・・・

今朝から囲炉裏に炭が入りました、良いですね!なんだか気持ちまで暖かくなりそうです、テレビもラジオも年末特集、そして新年の準備ですか?今年は色んな事が・・・戦後70年の節目の年が終わろうとしています。歴史的な事がたくさん(日本でも、世界でも)たくさん・・・?こんな中で私は何をしたのだろうか、自問してしまいます。

新春早々に、二つのコンサートが控えています。ほのぼの、さわやか・・・新春を飾るに相応しいコンサートです、お待ちしています!
一つは、にじいろコンサート
「シンガーソングライターの上野まな、ジャズピアニストの瀬田創太、クラシックギタリストの角圭司・・・が、ギター文化館で出会う。打ち合わせ時、3人を虹が歓迎!“にじいろコンサート”に決まる。」
もう一つは、大島/村上ジョイントコンサート
2015年第10回シニアギターコンクール記念、第1回チャンピオン大会グランプリ獲得記念賞品として、当館音楽院講師大島直氏と村上尚代さんのジョイントコンサートを開催します。

更に2月3月と、ズシリと本格的なクラシックギターのコンサートが続きます!
2月3月138

やっと冬らしい寒さが・・・?待望の薪ストーブデビュー、我が家の別荘にある居間で、薪を燃やしながら食事を・・・?
 すとーぶ1229 (1)すとーぶ1229 (2) すとーぶ1229 (3)


 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム