記事一覧

穏やかな幕開けです・・・!

2016年昨日も今日も穏やかです・・・比較的暖かなお正月。初夢は見なかったです、最近夢はほとんど見ないですね!昨日の全日本駅でに続いて、今日は箱根駅伝・・・。10年以上前までは、蒲田に住んでいたので、駅伝が始まると、近くの国道に出かけ応援したものです。今日はのんびりと、お雑煮を食べながらの応援です。
 お雑煮0102 (1) お雑煮0102 (3) お雑煮0102 (4)
間もなく8時箱根駅伝が始まります。8時丁度スタート・・・
 箱根0102 (1) 箱根0102 (4) 箱根0102 (7)

のんびりの心算が、結局館に出かけ、新聞招待(にじいろコンサート)の、当選案内と優待者案内の返信はがき制作を・・・!この後ケーズデンキに行き、不足物の購入や使い済みインクや電球、乾電池等の廃棄に行きます。

久し振りに息子が来るらしいが・・・どうせ飲めないし(私が・・・?)明日は、初詣になるのかな・・・?

初売りセールに踊らせられて、色々と買い物を・・・見苦しくないように、髭剃りと写真整理用のHD(2TB)その他色々と・・・




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム