記事一覧

初開館・・・

正月3日間・・・いい天気でしたね!今日は日曜日なので、今日を開館日にしましたが・・・果たして、お客さんは・・・?

息子が昨日から帰郷しているので、一緒に初詣を・・・?今年は出雲大社に出かけました、50号線から車列が・・・?それでも、例年よりは少なかったかな?
 初詣1 初詣2 初詣3
 初詣4 初詣5 初詣6

序に、出雲大社の奥・・・樹木葬の場所を散策、環境は最高近くからの景色も中々・・・!
 樹木葬1 樹木葬2 樹木葬3

館に戻ってから・・・やっと、お客様が一組。オーディオに詳しい方で、近い内にアンプを持参して、音を確かめたいとか・・・?

よみうりタウンニュースと常陽リビングの読者招待の結果を、本日発送いたしました。当選したお客様は、新年早々のお年玉でしょう!本当におめでとうございます!

明日は開館し、明後日5日は、休館日とさせて頂きます。どうか本年もよろしくお願いいたします。

  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム