記事一覧

業務も含めて・・・

どうしちゃったんですか?暖かです、多くの処が今日から、新年の業務開始かな?本日の初来館者、陶芸家の志村君、久し振りに会いました。今年は笠間の新年陶芸市は、パスしたとか、コンクールの入賞者カップは形が出来たそうです、近々見に行かなくては?

穏やかな天気の所為か、お客さんも二桁いらっしゃいました、明日から"くるみコーヒー”さんは開店です。ギター文化館の方は、休館日になります。

気が付いたら、本日は定期健診日(石岡医師会病院)忘れていた、間に合ってよかった!早速午前中に採血に行ってきました、午後から診察です。お正月だから、数値が上がったのは大目に見るとか・・・?次回も同じだと、量を増やす・・・と、脅されました。

4時頃に池田さんのお兄さんが、挨拶に来館・・・?今月末に、当館で結婚式を行います。神主も手配し、着物の着付け、料理の注文・・・等々、結構本格的に催される・・・。結婚式は、今回で3例目です・・・また、新たな可能性を発見したいものですね!当日は、おがわゆみこさんのオカリナコンサート(高野伴奏)が・・・!贅沢な結婚式ですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム