記事一覧

寒~い・・・!

今朝は寒かった!野も山も畑も・・・何処も彼処も凍り付いている、空まで・・・?澄み切った空には、金星を始めとして、多くの星が瞬いていた、部落の道やギター文化館の防犯灯も、競って瞬いていた、コロちゃんのリードを持つ手が痛い、手袋の中で千切れそうに痛い・・・やっと、普段の冬が来たのが実感、今まで暖かった分まで、寒さが厳しい?

ギター文化館も土の出ている処や、芝、草花も真っ白でした。本当に寒かったけれど、これが普通なんですね!

今週の土曜日、にじいろコンサートの出演のため、角先生は昨日と今日に振り分け、レッスンをしています。

手芸クラブますます元気、会計の敬子さんも初出勤。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム