記事一覧

続きますね・・・

やはり真冬ですね!今日も寒い、昨日は寝坊をしたが、今日は4時過ぎ普通に起床?お湯を沸かし、珈琲を飲んでから散歩へ、コロちゃんも渋々に・・・?帰ってから炭をおこし囲炉裏に、鍋の湯が沸いて蒸気が乾燥を和らげる・・・!

あすの≪にじいろコンサート≫に向けて、ピアノの移動・・・一人で動かそうとしたら、池田さんからエラく怒られる?急いで永瀬氏と山本氏に電話を入れ、エスケープを・・・?午後3時半から移動をお願いした。

潮来の楽市さんから、お誘い・・・?別荘に行って見ると、後ろの山にパラグライダーが花盛り・・・
 別荘0115 (1) 別荘0115 (2) 別荘0115 (3)
真壁の松鮨に、桜御膳を・・・
 松鮨0115 (1) 松鮨0115 (2) 松鮨0115 (3)
帰りに駒村清明堂により、唐辛子の買い物を・・・?蝋梅が満開・・・ビニールテントは、グリーンまんごうとか?
 DSCN2189.jpg DSCN2190.jpg DSCN2191.jpg
館に戻ってみると、助川さんが・・・?永瀬氏に依頼したギター修理が・・・
 助川0115 (1) 助川0115 (2) 助川0115 (3)
みんな揃ったところで、ピアノの移動を・・・?明日のコンサートの準備は万全・・・!

筑波山方面が燃えている・・・?余りに綺麗だったので屋上から・・・?
     夕景0115 (1)     夕景0115 (2)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム