記事一覧

2016年度初コンサート

今年初のコンサートです!幕開けから満杯のコンサートとは縁起がいいですね!シンガーソングライターの「上野まな」Jazzピアノの「瀬田創太」そしてクラシックギターの「角圭司」・・・。異色のコラボレーションコンサート、初春に相応しい、華やかな饗宴になりました。当日でも鑑賞できますので、皆様のご来館をお待ちします。
 上野まなb 瀬田創太b 角圭司b
コンサート料金:3500円 開演:15時00分

まなちゃんのファンから花が・・・準備万端、入りを待つだけ・・・
 虹色リハ (1) 虹色リハ (2) 虹色リハ (3)
お昼前到着・・・諸準備、そしてリハーサル。
 虹色リハ (6) 虹色リハ (7) 虹色リハ (8)
今日は、まなちゃんの誕生日だとか、ファンから届いたお花やケーキ、デラックスです!
 虹色リハ (9) 虹色リハ (10) 虹色リハ (12)

今までと違う雰囲気のお客さんが・・・そして、定刻開演!まずは、ピアノとギターのデュオ(鐘の響)・・・
 第一部 (1) 第一部 (3) 第一部 (4)
まなちゃんとピアノのデュオ・・・
 第一部 (6) 第一部 (7) 第一部 (8)

第2部
ステージから降りて・・・手拍子・・・
 mana (1) mana (2) mana (3)
最後には、ステージと会場が一体に、サプライズも・・・?1月生まれのまなちゃんと角君の祝いケーキが・・・!
 虹コン (11) 虹コン (17) 虹コン (18)
にじいろコンサート・・・大好評!
 虹コン (21) 虹コン (22) 虹コン (24)
打上で誕生祝い・・・!
 誕生祝 (1) 誕生祝 (2) 誕生祝 (4)
寄せられた感想から・・・!
笠間市Oさん;よみうりタウンニュースで知り、ピアノ・歌・ギターのコラボに興味が湧きました。音の響きに感動、近くに素晴らしいホールがあることを知り、PRして多くの方に聴いて欲しいと願う。
土浦市Uさん;初めてだが、会場の広さが丁度良い!とても贅沢な私服な時間をありがとう!
土浦市Sさん;透き通った声に癒されました。ジャズやクラシックのソロも聴きたかった!
水戸市Iさん虹色コンサート次回もお願いします。
石岡市Sさん;JazzとClassicの貴重なデュオが聴けて素晴らしかった。このような企画を今後とも宜しく・・・!
多くの方から、プログラムが欲しかったとの感想が・・・
クラシックのコンサートとポピュラーの違い・・・良し悪しは?


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム