記事一覧

寒い日が続きますね!

突然の降雪の後は、冬らしい好天が続いています。冬の遅れと併せて、風邪(インフルエンザ)の流行りも、遅れて来るらしい?皆さん、体調には充分にお気を付けください!

4つ目のPCが接続・・・?現在主に、私と池田さんで使っていますが、新たに資料室(無線LAN)と、印刷室のPCも繋がりました。PC作業が必要な時は、皆さんお手伝いをお願いいたします?

今日は、谷島君のレッスンが・・・手芸クラブも行われました。

木工大家の西尾さんにお願いをして、今までのコンサート出演者の色紙を、一同に展示できるよう、ボードの製作を頼んでいます。ステージに向かって、左側のボード(PA機器の置いてあるところ)辺りに、設置する予定です。20年分の出演者が、一望できるかな?

夜は、山酔会の定例会、現在PM6時前ですが、家に帰らないで、このまま行くつもりです。
羊肉レストラン≪ひつじの郷≫では、どう云う訳か熊さんがお出迎え? 
 山醉会 (3) 山醉会 (1) 山醉会 (2)
何かテーマがある訳ではない、八郷に住み八郷を愛する・・・夫々思うことを、羊肉を食べながら語り合う!主のTさん、土笛奏者のNさん、牧場主のHさん、その友人Iさん、演出家か文筆家か演劇家か正体不明のKさん、ギタリストのTさん、何時もはハングライダーのYさんが加わる、多彩なメンバー・・・。月一回第三水曜日に集う?貴方も参加してみませんか?
 山醉会 (4) 山醉会 (5) 山醉会 (6)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム