fc2ブログ

記事一覧

寒波の所為・・・?

大寒波の報道に踊らされている所為か、朝からブルブル・・・気持ちで負けています。それでも老骨に鞭打って、朝7時過ぎに病院へ。今日は検査日、血液と心電図!来週の土曜日診察の事前検査・・・9時過ぎには終わり、定刻で出勤できました。来週の日曜日にはこの場所で結婚式が・・・!三回目ですが、最初は(20年前位)牧師さんを呼んで、次は5,6年前ですか荏苒祝う会で、今回は神式で神主さんを呼んで行います。
 準備 (1) 準備 (2) 準備 (4)

朝から角君のレッスンが、空いた時間に虹色コンサートの反省会?第二段第三段をどうするか?メンバーを変えて虹色を継続・・・と言うのもある。またギター文化館発信ユニットの結成は・・・?発想の転換が早い池田さんが早速、企画書を作成・・・池田企画8月のお祭りでユニットの初披露・・・?考えが早い・・・爺さんは中々着いていけない?ギター文化館が変わるには、この様なパワーが必要なのかな。

明日からは、当館音楽院講師、足立江美子さんのCD初リリースの録音です。閉館後から準備をはじめ、実際には月・火と二日がかりで行います。

午後二時過ぎ、心配した降雪が・・・ライオンズの新年会、つくば園まで行けるか心配です。つくば園までの道々、結構な降雪も・・・現地に着いて見ると薄っすらの雪化粧?
 つくば園 (1) つくば園 (2) つくば園 (3)
久し振りに食べたしし鍋(イノシシ=牡丹鍋)は、大変美味しかったです!
 つくば園 (4) つくば園 (5) つくば園 (6)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館事務局

Author:ギター文化館事務局
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー