記事一覧

寒さの峠はまだか・・・?

今朝も厳しい寒さが・・・。空気が澄んでいる所為か、朝焼けも、月も、大変美しく!清々しく!身も心も現れます。
 早朝0126 (3) 早朝0126 (1) 早朝0126 (2)

愈々収録最終日、今まで順調に来ていますが・・・あと半日、江美ちゃんには頑張って貰わねば・・・?
 録音 (3) 録音 (2) 録音 (1)

現在、結婚式の上映スライドを作成中・・・膨大な量の写真をコピーするのに時間が・・・その時間待ちに、ポスト当館を兼ねて散歩へ、外は寒いですね!道端の梅が開花を、新道からギター文化館、我が家も見えます!
 散歩 (4) 散歩 (5) 散歩 (6)

ポストのある所から筑波山が・・・上空を野鳥(カラスかな?)が飛んでいきました。
 散歩 (1) 散歩 (2) 散歩 (3)

今日無事に、当館音楽院講師;足立江美子のCD初リリースの収録が、無事に終わりました。昨年の夏から収録を始めたのですが、諸事情で今回の再収録、記念にエンジニアと共に記念撮影、本当に嬉しそうな恵美ちゃんでした。
 DSCN2308.jpg DSCN2308.jpg DSCN2310.jpg



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム