記事一覧

診察終わる・・・

病院へ行く日・・・5時過ぎ散歩へ、コロちゃん渋々出てくる、こんな日はパスしようよ?と言っているようだ?外は小雪乍ら、野や畑が薄化粧を施している・・・寒~い、思わず身震いが・・・?
 雪が・・・ (1) 雪が・・・ (2) 雪が・・・ (3)

7時過ぎ診察が終わりました。無事でした、一週間前の諸検査、異状なし・・・?部分部分気になる処はあるらしいが、今の処、即治療には当たらない、異状があったら直ぐ病院へ・・・?4ヵ月後胃と大腸のカメラ検査の予約を?

6時過ぎ、病院に向け愛車を走らす。辺りは、薄らと雪化粧(今年初めてか?)慎重に慎重に運転を・・・?気温も大分冷えているよう、降雪はそんなに多くない、これ以上の積雪は大丈夫?ギター文化館への出勤は9時前に到着しそう。普段より大分早い・・・?
 薄化粧 (1) 薄化粧 (2) 薄化粧 (3)






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム