記事一覧

一夜明けたら、雪がちらほら・・・

昨日は、二人を祝うような好天で、良かったです。今日は休館日・・・昨日の後かたずけと、掃除アルバイトの幸枝ちゃんが来るので出勤しています。

今日から2月に入りました。次の日曜日は「マルコ・メローニ」のギターリサイタルです!メローニの演奏がユーチューブにアップされていました、素晴らしいバッハをお聴きください!クリックすると演奏が聴けます。
メローニのシャコンヌ
立演奏1
2月7日(日)開演15時 4000円(前売3500円)

午前中角君来館・・・
ギター文化館発の、新ユニット結成の話・・・?当音楽院の角氏より提案、角ギタリストを中心として、トリオ位のユニットを・・・!第一案はギターとピアノ、そしてボーカル。そのヴォーカルを公募し、オーディションを行う。応募者の中から、相性で①ピアノ&ヴォーカル/②ギター&ヴォーカル③/P/G/Voのトリオ・・・各ヴァリエーションでミニコンサートを重ね半年先には、コンサートシリーズでコンサートを・・・。
まずは、ヴォーカルの募集を・・・?課題曲と自由曲・・・4月3日(日)午後から、公開オーデションを企画しよう、正式には近々発表します、歌に自信の在る方は応募してくださいね。

5月4日に開催される、第11回シニアギターコンクールのトロフィが間もなく出来上がります!
 トロフィ (4) トロフィ (5) トロフィ (6)


 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム