記事一覧

今朝は幾分寒さが・・・

朝起きた時から、温かくなりそうな気が・・・?空は抜けるような青空、鏡三日月が・・・? 新月に近かずく三日月は、鏡三日月と言い、満月に近かずく三日月は、正の三日月と言うそうです。 鏡に映し出される月をうまく言いました。
 鏡三日月 (1) 鏡三日月 (2) 鏡三日月 (3)

温かくなれば、人の動きも出て、お客さんが・・・?意に反して、誰も来ません。お昼近くになって、白井先生がふるさと"風”に、挟み込んでくれるチラシを取りに・・・!午後になっても、お客はいませんでした・・・?

午後イチゴ団地の坂入さんの所に行ってきました。ご夫婦とも元気そうで・・・!昨年の夏から秋にかけての、天候不良でイチゴの出来がかなり悪いそうです。それでも甘くて美味しい、そして見た事もないような、大きなイチゴをご馳走になりました。

明日は朝一番で、石岡の第一病院の耳鼻科に診察にかかります?大した事がない・・・そう祈りたいです?

アナ・ヴィドヴィチ ギターリサイタル
アナ#5b
発売日決まる・・・2月14日発売!
6月15日(水) 開演18:30(会場18:00)
小美玉市四季文化館 みの~れ
全席指定 4000円(当日4500円) 
学生3000円  (ギター文化館のみ)
親子券6000円(ギター文化館のみ)
ファンクラブ券の方は+1000で購入できます!
チケット扱い所
Eプラス/ぴあ/ローソンチケット/みの~れ/いばらぎコープ/ギター文化館
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム