記事一覧

朝、まだ暖かい・・・?

昨日の暖かさが、今朝も続いている!内も(14度)外も(10度)二桁の温度!春から初夏の温度ですが、今日の昼から夕方に掛け真冬の温度に急降下するとか?お昼過ぎるも、まだ寒くはないが雨が降り出す。

午後から、アナ・ヴィドヴィチのチラシが届きました・・・!2万枚、発売日は昨日ですが、これからチラシを活用させます。小美玉市には、全戸に配られます、当館もDM等を利用し、多くの方々に届けようと思っています。
 アナチラシ (1) アナチラシ (2) アナチラシ (3)

PM3時過ぎ、キーを打っていて、バカに冷えるな・・・?外を見ると雪が降っています、雪を見たら益々寒くなり震えています?夕方過ぎ、ゴルフの打ち合わせで出かけるのに、心配ですね?
 雪 (1) 雪 (2) 雪 (3)
 
今年初のフリーコンサート(第53回)出場者;ゲスト:高野行進
・中村楓音:喜遊曲/はちすずめ/カルリ/サグレラス
・木村剛:マジョルカ/アルベニス
・小寺均:ドビュッシーの墓に捧げる讃歌/粉屋の踊り/ファリャ
・増渕和男:二つのガボット/モーツアルトの子守歌/バッハ/モーツアルト
・竹森謙一:組曲ニ短調/ビゼー
・ギター文化館アンサンブル:未定
・永盛/益子:月光/アメージング/ソル/伝承
・永盛/磯山:影を慕いて/悲しい酒/古賀政男
・永盛一:月光/」パバーヌ/ソル/タレガ
・磯山一郎:柿の木坂の家
・佐藤恵二:E.S.デラマサ「プラテロと私」よりパセオ/トロバ「スペインの城」よりトレガーノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム