記事一覧

ブルブルブル・・・?

昨日と打って変わっての此の寒さ・・・?昨夜の雪は早々と上がったので良かったが、道路も畑も野草も凍り付いていた、コロちゃんも早々に帰ろうと・・・?コロちゃんのドライフードを出そうとしたが、サンルームが開かない、何故鍵を閉めたのか嫁さんを怒ったが、実は凍り付いて開かなかったのでした?どんなに冷えても、引き戸が開かない事はなかった、昨夜の降雪降雨で、戸が濡れ凍ったようだ、今冬初めての事、怒られた嫁さんが、呆気に取られていた・・・ゴメンナサイ!

今日は、手芸クラブの面々が、朝早くから味噌作りに精を出している・・・?空は真っ青、絶好の味噌日和だとか???
 味噌創り (1) 味噌創り (2) 味噌創り (3)

午後から、観光協会の会議が・・・「ぐるりんバス」の改廃について・・・?

午後、突然可愛い赤ちゃんの写真が、メールで送られてきた?送り主は池田さん・・・?ラーメン屋でカズオさんと偶然に出会い、写真を見せて貰ったとか・・・?名前は「穣助くん」・・・
穣助くんb

これから観光協会の会議に出かけます・・・!

参加メンバー、果樹組合内田氏、里山柴山氏、フラワーパーク轟氏、ひつじ高橋氏、関鉄・・・、観光課長、担当古木氏・・・!ぐるりんバスは廃止の方向で考え直す?(現状維持はしない)

 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム