記事一覧

セルソ・マシャドギターリサイタル

大評判の、セルソ・マシャドギターリサイタルを、今度の日曜日に開催します。FaceBookで、イーストエンドの国際ギターフェスティバルが、大評判です!参加者の多くが、感動と驚嘆を伝えています。マルコ・メローニとパブロ・マルケスは既に帰られたとか。残るマシャドのツアーが全国を駆け巡って、行く先々で評判をとっています。最後が当館でのコンサートです、まだまだ入場できますよ!
2月21日(日)セルソ・マシャドギターリサイタル 前売3500円(当日4000円) PM3:00開演/開場PM2:30
主宰者の樋浦氏は語っています!「昨夜セルソ・マシャドの中津川公演が終了しました‼!お客さんもノリノリで最高にファンキーな一夜となりました‼!彼も大満足でお世話になったお宅ではコタツに入って寝っ転がってくつろいでました。そして今朝、起きて居間に入ったら彼がコタツに入ってお茶をすすっていたので、思わず「お父さんかよ!」と突っ込んでしまいました‼︎笑
本日は大阪で公演がありますが、こちらは既に立ち見も完売となっております。お近くの方、またはお知り合いでその近辺にお住まいで、ご興味を持たれそうな方にお知らせいただけますと、大変ありがたいです‼︎!彼の演奏に触れた方はわかると思いますが、セルソのコンサートを聴いて満足しないお客さんは、一般の方も、クラシック音楽愛好家の方も、老若男女とも居ないと言って良いと思います‼︎!20日(土)西荻窪も完売しておりますので、彼の音楽に触れるチャンスは19日(金)の岡山公演と21日(日)の茨城ギター文化館公演のみとなります。2度目でも最高に楽しいコンサートです‼︎!皆さん是非お越しください‼︎!」

午後から、谷島君のレッスン・・・。

おがわゆみこさんと高野行進さんの併せ練習が・・・!
 練習0217 (1) 練習0217 (2) 練習0217 (3)

おがわゆみこオカリナコンサート≪3月12日(土)≫のプログラムが確定いたしました。
第一部              
①時代             
②恋心             
③別れのサンバ        
④テネシーワルツ       
⑤ひばりの佐渡情話     
⑥黄昏のビギン        
⑦小樽運河           
⑧モンロウォーク        
第二部
①ふるさとの山に向いて
②心音~夕日の記憶
③しゃぼん玉
④さくら貝のうた
⑤黒い瞳
⑥慕情
⑦めぐり逢い
⑧ショパンへのオマージュ

今日の夜は、ひつじの郷にて、山酔会の定例会・・・

明日は、八郷ライオンズクラブのチャリティゴルフ・・・

忙しい事です!

この間、企画のニュースが入りました。懸案だった・・・
大萩康司&小沼ようすけ ジョイントコンサートが決定いたしました、11月の第一週です・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム