記事一覧

慌ただしく・・・?

ギター文化館のイベントではなく、地元のライオンズクラブ主催による、チャリティゴルフ大会に出席のため、7時集合・・・?そのため慌ただしく準備をしています。7時前もう出発します?

6,7年前ですか?オートバイで虚仮て、左鎖骨を骨折して以来のゴルフ・・・?元々最低の下手糞、止まっているボールなのに、ヘッドが球に当たらない?そんな状態の再現でした、運動にはなったかな?16000歩も歩きました、カートに乗る暇さえない、ボールがチョロチョロ、そしてアッチコッチ、挙句の果てボッチャン・・・?それでも、一緒に回った方が優勝してしまった、100人を超すコンペだから、価値はありますよね!
 ゴルフ1 ゴルフ2 ゴルフ3
 ゴルフ4 ゴルフ5 ゴルフ6
そして表彰式、ギター文化館からも、協賛して鈴木大介ギターリサイタルの招待券を・・・!チャリティ金を、教育長に・・・!
 表彰式1 表彰式2 表彰式3
 表彰式4 表彰式5 表彰式6
私には、ゴルフは向いていない・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム