記事一覧

雨水・・・

今日は24節気の雨水だそうで、今までの降雪から降雨に代わる時期だとか?三寒四温・・・この時期メマグルシク、天気が変わる、昔からの事ですね。この季節に合うように、今日は暖かに成るようです。そうすると花粉が飛散します、時期的にもこの時期から5月まで、花粉症の皆様には地獄ですね、諸対策をお立てください。

春が目の前に・・・我が家でも急かされて、庭木の手入れ、昨日の筋肉痛に合わせ、ダブルで堪えるかな?
 伐採 (1) 伐採 (3) 伐採 (4)


話題のギターリサイタル「セルソ・マシャド」が明後日に迫ってきました。EEIGFでの演奏が話題になっており、問い合わせは頻繁に来ています。現在までは十分にお申込み、お受けできます・・・。
2月21日(日)セルソ・マシャドギターリサイタル 前売3500円(当日4000円)PM3:00開演
下の青字をクリックすると、マシャドの演奏が聴けます。
セルソ・マシャド

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム