記事一覧

雨が上がっている・・・!

まず、寒くない・・・そして雨が上がっている、良かった・・・心配していた天候が良くなっている。早めに出勤、今日の配布物を印刷、そして鋏み込み!当初より大幅にお客様が・・・出勤してからも、問い合わせや、メールやらで・・・。この調子で、マシャド国内最後の公演が満席で・・・。
 0221 (1) 0221 (2) 0221 (3)
絶好のコンサート日和・・・本日、マシャドはどんなパフォーマンスを・・・?当日券も発行しますので、これからでもお越しください!皆様のご来館を、お待ちします!

13時過ぎ到着、直ぐに寒い寒い・・・?リハの準備、周りを見回し、ビリンバウを発見、直ぐに修理を、彼方此方捏ね繰り回して、演奏可能に、当館で初めてのビリンバウ演奏!
 ビリンバウ (2) ビリンバウ (1) ビリンバウ (3)
 ビリンバウ (4) ビリンバウ (5) ビリンバウ (7)

リハーサル中は随所でお道化乍らも・・・
 リハ (2) リハ (3) リハ (4)
色んな楽器を、驚くリズム感・・・
 リハ (5) リハ (6) リハ (7)

演奏中の顔は、集中している!
 セルソ1 セルソ2 セルソ 3

お客さんが、全員スタンディングオベーションは、此処ギター文化館では初めてか?そのくらい盛り上がったコンサートでした。

コンサートが終わって・・・ふるさとを感じてか・・・?明日は帰国・・・
 終わって (1) 終わって (2) 終わって (3)
喫茶店で、三々五々・・・
 終わって (4) 終わって (5) 終わって (6)

多くの感想が寄せられました!!!
・水戸市Mさん:楽しかった、黒いオルフェも生で聴けて・・・、ギターの表情豊かな音に気付かされた!
・ひたちなか市Iさん:すべてが良かったです!
・取手市Nさん:力強いけど繊細で、楽しくて、素敵でした!
・つくば市Tさん:ギター打楽器を一人で・・・驚き!独特のリズムが不思議に音楽となっている!
・柏市Mさん:ブラジル風土の音楽は、我々をエキサイティングに、大道芸人の様にパフォーマーで楽しめた。
・松戸市Mさん:ギターの新しい魅力が発見できた。
・行方市Mさん:心に響く音、彼の直向さを通し、涙が零れました、素晴らしい、楽しい。
・行方市Mさん:バーデンパウエルに始まり、此処でマシャドに出会えた事は最高の喜びです。この出会いをプランニングして頂いた事に感謝をします!
・高萩市Sさん:全てに度肝を抜かれた、凄い演奏とパフォーマンスでした。
・水戸市Tさん:パズドーラが良かった、楽しかったです。
・笠間市Mさん:ギターばかりでなく、様々な楽器演奏が楽しめました。
・水戸市Iさん:彼の祖国ブラジルの色濃い、ギター、ストーピング、パーカッションが心と身体に響きます、ブラボー!!マシャド!
・つくば市Yさん:ア・フェリタージ・・・大変良かったが、会場が寒い?
・ふじみ野市Tさん:どの曲と言うのではなく、パフォーマー全体が良かった。
・かすみがうら市Nさん:アンコール1曲目のタボレット風は・・・?エンターティナーですね!
・下妻市Tさん:パーカッション部門は、園児~小学生位の子供達に聴かせ(見せ)たかった。ギターのインストルメンタル曲がもう少し聴きたかった。
・つくば市Bさん:眺めも良くリフレッシュできました、お客のノリも良く、参加型でコンサートを楽しめました。
・長野県Mさん:初めて来ましたが、不思議なところです?とても幅広く、音楽を楽しめました。
・土浦市Mさん:マルチなエンターティメントに驚きでした。
皆さん、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム