記事一覧

薄雲りながら、穏やかな朝・・・。6時より大分前だが、既に明るい、随分陽が伸びたと感じます。こうして、一歩一歩春が近づいてくるのだが、そうは旨く行かない・・・?今日も午後から大寒波が来る、事によったら雪になるとか?農道から県道に繋がる新道の開通は何時になるのだろうか?相変わらず閉鎖されたまま・・・?
 0224 (1) 0224 (2) 0224 (3)

午後から、元気に手芸部の皆さん・・・

気象予報通りに、午後から急速に冷えてきました、陽も厚い雲に覆われ、余計に寒さが募ります!

4時過ぎに、これから行くのだけれど(水戸から)入館できるかの問い合わせ・・・?お待ちしますと返事を・・・!

当館音楽院講師:足立江美子の初CDリリース、19世紀ギターのアルバム「Panormo」の完成が近づいています。プランから数えると約一年を掛けた、珠玉の盤です!クラシックギターの原点、バロックから19世紀の作品、スカルラッティ、ジュリアーニ、ソル、ボヴィロヴィツと並んでいます。ワクワクする様な出来栄えです、乞うご期待!

昨日、濱田先生から推薦文と曲解説が届きました・・・!
「ギター文化館」が自主的にプロデュースするCDのシリーズは、実力高いギタリストたちと同館所蔵の古銘器とを結び合わせる形で聴くべきアルバムを世に送ってきたが、このたびの足立江美子リサイタルも、価値ある1枚として推賞できる。

 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム