記事一覧

往く冬を惜しむ・・・?

勝手なもので、あれ程寒さに閉口していたのに、春が見えたとたん冬を惜しんでいる。昨夜、ギター文化館お客も少なく、早めに閉館できたので、今冬最後の薪ストーブ点火・・・?嫁さんと、往く冬を惜しみ、迎える春を歓迎して乾杯!!!
 ヴィバ春 (1) ヴィバ春 (2) ヴィバ春 (3)
そして今朝から、雨降りが・・・!散々に乾燥して居りましたので、潤い(恵み)の雨、そして暖かい室温15度もありました、お陰で朝から全くの暖房いらず?今日は休館日ですが、おがわゆみこさん今度のコンサート(3月12日・・・今週の土曜日)に向けて、高野さんとの合わせ・・・ゲネプロ
 0307併せ (1) 0307併せ (2) 0307併せ (3)

休みだが、郵便局へ・・・支払いと江美ちゃんのサブCDをオフィス・デル・ソルへ、これで江美ちゃんの新リリースCD、準備完了!ジャケットの校正を済ませれば、すべて完了?

PM3時、オカリナの野口君来館、ミニオカリナの補充に・・・!




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム