記事一覧

確定申告なんて面倒くさい?

年に一回憂鬱な・・・?それでも申告する事で、嫁さんと併せて5万2千円も還付される。決して有り難い事でなく、黙っていると国に余分な税金が盗られてしまう???面倒でも、払い過ぎは良くない。そんな訳で、八郷の支所に行き、税理士さんに申告書を書いてもらい、無事に申告をしてきました。

それにしても、今日は寒いですね・・・!明日は、おがわゆみこオカリナコンサート、100名をはるかに超す勢いです、リハーサル早目に終えるようですので、開場も早めますので、お早めにご来館ください。
 準備OK (1) 準備OK (2) 準備OK (3)
今日は、定期のオカリナレッスン、生徒さん2人とステージで合奏をしていました。
 3011合奏 (1) 3011合奏 (2) 3011合奏 (3)

拙いブログではありますが、見てくださりありがとうございます!2月10日にRomanさんから、雛飾りの御礼がありました。3月4日に終わせて頂きました、ありがとうございます。また、22日の日に、びわリンさんから、2月14日掲載の古楽器の記事の間違いを、ご指摘して頂きました、直しました・・・ありがとうございます。29日には、小寺様からお礼のコメントを・・・またの、ご来館をお待ちします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム