記事一覧

彼岸の入り・・・

間もなく昼と夜の時間が同じに・・・?厳密に云うと、日の出をお日様の頭か?お尻か?で、1~2日ズレるとか・・・?どうでも良い話ですが、気にする人がいるんですね!暑さ寒さも彼岸まで・・・今朝は、まだ寒かったが、もう東京では桜の開花が!

館内は、まだまだ寒いですが、外はポカポカと暖かく、蕪村の一句≪はるのうみひねもすのたりのたりかな≫・・・。ギター文化館、今日は現在の処、何事もなく・・・・・≪≫の心境ですか?

午後から、水戸の中村先生来館予定・・・!5月15日(中村俊三ギターリサイタル)と7月3日(中村教室発表会)の打ち合わせに・・・。
中村143b

丹念に練習をしていきました・・・当館では最近、19世紀のギター作品の演奏が多いですね!
 中村 (1) 中村 (2) 中村 (3)
5月連休のシニアギターコンクールの審査依頼を・・・もうソロソロ、申し込みも増えてきました、近々出場者のアップをいたします。審査員予定の各先生に、メールでお知らせを、お送りしました。丁度一月半前になりました!

大島先生のレッスンが・・・高見沢さんが、今日から復活か?夜はアンサンブルの練習・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム