記事一覧

ブーシェの音が館内に木霊する・・・

今日は生憎の雨・・・八郷では今、ハングライダーの日本大会が・・・この雨で今日は飛べないとか?その選手たちか、沢山の若者が来館・・・。また、北口先生が久し振りにバッハを中心とした新譜(CD)を、録り終わったとか?月末に発売、その記念も掛けて、大阪から沢山のお弟子さんたちが・・・。賑やかなミニコンサートの会になりました。
 0319-1 (1) 0319-1 (2) 0319-1 (3)
休憩時間に、数人の方がステージで演奏を、江橋さんがレッスンを受けました。
 kuma.jpg IMGP2998.jpg IMGP3000.jpg
4:00からの部は、ハングの若者は帰りましたが、加本さんが外人さんを連れて来館・・・!やはり沢山の視聴者で・・・!
 20160319 (1) 20160319 (2) 20160319 (3)

休憩時間中に、かすみがうら市の鈴木氏来館・・・手書きで、筑波路を走破した全てを執筆、素晴らしい本なので、頒布を依頼したが、料金は一切受け取らない。八郷の案内図も兼ねて、置いて於きたいので・・・本日持参してくれました!当館へ来館時に、ご覧になってください、その素晴らしさに、舌を巻かれると思いますよ!筑波山系を辿る事500余回、出会った碑文、石碑、三角点に至るまで、全て記述・・・国土地理院より遥かに素晴らしい!!!
 筑波山系 (1) 筑波山系 (2) 筑波山系 (3)


 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム