記事一覧

昨夜から寒の戻りが・・・

昨夜、お休み前の散歩(おトイレ)嫁さんの係だが、リードを散歩用に取替中に、脱走!何年ぶりだろうか?突然の自由を得た、コロちゃん畑等を飛び回り、帰って来ない?餌(コロちゃんの好物=揚げ物)で誘っても、何の反応もなし鳴き声すらしない、お隣のポンタ(黒ラブ)が騒いで居たので、近くに居たのかも・・・?今日は朝から、山王台病院で検査のため、食事抜き・・・散歩は行かない心算だったが(嫁さんが心配して眠れなかった・・・。)何時もより早めに支度をして・・・出掛け前に、試しにビニールハウスを覗いてみる。何と?リードが荷物に挟まり動けないでいた、そのまま何事も無かったように、何時もの散歩に出掛けた、嫁さんは帰ってくるとホッとした顔でニコニコと出迎え・・・!でも、良かった・・・!今朝は、久し振りの冷え、野や畑は真っ白の降霜?結構寒かったからです。

昨夜から今朝にかけての出来事でした?お陰で腹を空かして、病院待ちをして待機、低血糖が心配です?昨日休日だったので、今日は閉館日になります!帰館すると、丁度アルバイトの幸江ちゃんが出勤。お昼前、ひつじの高橋さん来館・・・お客もなく、少々肌寒いが、外はうららか・・・!

今週の土曜日、≪鈴木大介ギターリサイタル≫自らの書き下ろし、エチュードを演奏します!楽譜も、曲解説も、今月号(4月号)の現代ギターにて掲載されております!鈴木大介さんの素晴らしい感性を、演奏も含めて触れ合えるチャンスです、まだお席には余裕がありますので、皆さんのご来館をお待ちしています!3年前開設20周年コンサートにて・・・!
 1303230-538.jpg 1303230-539.jpg 1303230-540.jpg
3月26日㈯ 開場15:00 4000円(当日料金)
コンサート終了後には、食事会等のプランも提案しています。
春の一日を、素晴らしいギター音楽を聴いてお過ごしになりませんか?



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム