記事一覧

彼方此方で開花宣言・・・!

本当に何処も彼処も開花宣言しているのに、石岡八郷では蕾がまだまだ固い。そして、寒の戻りか?今朝は凄く寒い、散歩もショートカットで早々と・・・?

今日は朝から、こころの医療センターへ・・・睡眠外来の診察日。病院行く前に出勤していますが、とうとう雨が降り出しました、雪になるのでは・・・?寒い~氷雨の様です?8:30これから、笠間の病院に出かけます・・・!

病院からの帰り道、少々コースをズレて買い物に・・・?前から気になっていた、子供用と幼児用のスリッパ、お子さんが来館されると、大人のスリッパでバタバタ?そして突っかかって危ない?購入しなくては・・・中々行けなかったのですが・・・やっと!もう大丈夫、安心です。本当は裸足が良いのですが?
 幼児用 (1) 幼児用 (2) 幼児用 (3)

今日は江美ちゃんのレッスン・・・オヤジーズは解消したのかな・・・?最近静かですね、館内から演歌が消えてしまったか?アンサンブルの練習日、まだ明るかったが池田さんと早めに帰る。

我が家に帰ると庭の花々が迎えてくれる・・・ミモザが開花していました。
 花盛り (1) 花盛り (2) 花盛り (3)
長持ちするクリスマスローズ・・・推薦も花盛り、そして雪柳
 花盛り (4) 花盛り (5) 花盛り (6)
花大根の花も咲き始めた・・・
 花盛り (7) 花盛り (8) 花盛り (9)

寒の戻りで寒いけど…確実に春は来ている!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム