記事一覧

今朝もまだ寒いね~

冬が粘りますね、昨朝よりは~?最近は出勤前に、諸々の整理を始めています・・・チェーンソー使ったり、丸鋸使ったり、電動鋸使ったり・・・
 片付け (1) 片付け (2) 片付け (3)
 片付け (4) 片付け (5) 片付け (6)

鈴木大介ギターリサイタル・・・
こんな寒い日は、お出かけよりは室内で音楽鑑賞が良いでしょう。格好のコンサート日和、20日に発売された新譜のうち、6曲(12の練習曲から)が演奏されます。誰よりも早く生演奏を聴かれるというのは如何ですか?
 準備ok (1) 準備ok (2) 準備ok (3)
お迎えは、永瀬氏に依頼・・・食事会も予定しています。当日入館者を期待して・・・お陰様で、保々いっぱいに・・・!
定刻開演・・・小気味よく、バイオリンパルティータの旋律が気持ちよく流れる!
 開演 (1) 開演 (2) 開演 (3)
 開演 (4) 開演 (5) 開演 (6)
第二部はバリオスから・・・
 第二部 (1) 第二部 (2) 第二部 (3)
自作エチュードの解説を・・・
 トーク (1) トーク (2) トーク (3)
アンコールには、自作エチュードの中から、05Rainforest、11Canpanaの2曲を・・・!
 第二部 (1) 第二部 (2) 第二部 (3)
終了してからの食事会も楽しく・・・!
 食事会 (1) 食事会 (2) 食事会 (3)
 食事会 (4) 食事会 (5) 食事会 (6)
多くの方からアンケートが・・・
那賀郡Oさん:バリオスとイパネマの娘が良かった!
佐倉市Yさん:シャコンヌ、深想、イパネマの娘が良かった!良く響きますね!
水戸市Uさん:バッハ(パルティータ1番、シャコンヌ)奥深さを感じた、響と親近感が良かった。
土浦市Kさん:イパネマの娘が良かった!素晴らしい演奏!
鹿嶋市Sさん:シャコンヌ・・・最高でした!
日立市Eさん:イパネマは流石プロ、繊細な音色、人柄が良い!
つくば市Nさん:ドームの会場は初めてですが素晴らしかった。演奏も素晴らしく、これからの企画連絡してください!
大垣市Iさん:最高のホールで聴けて良かった。シャコンヌ、大聖堂、エチュード・・・良かったです。
潮来市Hさん:A.C.ジョビンが良かった。
日立市Eさん:鈴木さんのエチュードは、シューベルトの即興曲の様な情感。バッハが良かった!

コンサート終了して、永瀬さんの美味しいお蕎麦を頂いて、無事帰っていきました・・・・・・?

ところが、もう電車に乗って居る筈の大ちゃんから電話が・・・?永瀬さんの車にスマホを落としたらしい?早速帰宅した永瀬氏に連絡車を探してもらった。何処にもない・・・?他かな?9時過ぎ再度大ちゃんから電話が・・・これからギター文化館まで戻って探す?GPS機能を使って、探索したところ八郷の有ると???慌てて着替え、ギター文化館で、大ちゃんを待つ・・・周りと館内を探索するも無い。もう一度GPSで居所を探ると、柿岡の上宿と出た・・・!それなら永瀬さんだと、もう一度連絡を取り再捜査・・・。私は寝てしまったが、その後連絡があり発見、無事解決・・・・・。良かった良かった、春の寒い日の内緒の話でした。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム