記事一覧

旬のタケノコが・・・

ニョキニョキと筍の先が地中から顔を覗かせてきました。今朝は、その筍の初堀を・・・!蕗はもう塔が立ってしまいました。
 0402筍 (2) 0402筍 (1) 0402筍 (3)

今朝から、曇り…花曇りですかね?今日は足立江美子、岡野聡子のジョイントコンサート、19世紀ギター≪MIZUHARA≫2本で奏でられる、優しく繊細な音を、お楽しみください!ギター文化館ならではのコンサートです。
当日でも、ご入場できるので、ご来館をお待ちします!
本日、4月2日(土)15時開演 4000円(子ども2500円)
adatib mizuhara2台b p_okano.jpg

午前中から、早くも二人・・・そして、早速リハーサル。
 riha1.jpg riha2.jpg riha3.jpg

定刻開演・・・桜の時期に相応しく、赤と淡いブルーのステージ衣装が、良く似合っています。ソルの二重奏曲から・・・
 デュオ (1) デュオ (2) デュオ (3)
岡野さんのソロ・・・ソルのエチュードから
 岡野ソロ (1) 岡野ソロ (2) 岡野ソロ (3) 
続いて足立さんのソロ・・・大序曲、魔笛と圧巻な演奏が!
 足立ソロ (2) 足立ソロ (3) 足立ソロ (4)
休憩後、再び岡野さん・・・メルツの曲から、淑やかに!
 岡野二部 (1) 岡野二部 (2) 岡野二部 (3)
足立さんは、CDにも収録もされている、滅多に聴かないボブロヴィツの曲が・・・
 足立二部 (1) 足立二部 (2) 足立二部 (3)
最後は、コストのデュエット・・・
 デュオ二部 (1) デュオ二部 (2) デュオ二部 (3)
CD販売サイン会も・・・
 サイン会1 サイン会2 サイン会3
6月5日に、日暮里のサニーホールで第二弾のジョイントコンサートを・・・
 サイン (1) サイン (2) サイン (3)
集まった感想から・・・
竜ケ崎市Mさん:魔笛、19世紀ギターの音色が良かった。
日立市Tさん:大序曲、柔らかい優しい音色が素敵でした。
白井市Hさん:ジュリアーニの大序曲が良かった。
取手市Sさん:デュエット、大序曲、すごくきれいな音色が奏でられた。レッスンの良い刺激に・・・
桜川市無名子:19世紀ギターの優しい音色に包まれて感動・・・。
東京都Nさん:音響が良く感激、また来ます。
白井市Tさん:生の演奏が聴けて良かった、魔笛・・・

あだちさんのCD,お申し込みがあれば郵送いたします!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム