記事一覧

とうとう降りだしました・・・

ままにならない例え・・・「月に叢雲、花には嵐・・・」まさに、こんな感じですね!やっと迎えた、春桜の満開・・・?なのに、早速雨に加えて強風の予報が出ています。週末の休みまで持てばいいのに・・・?今にも降りだしそうだった雨が、6時過ぎにはポツリポツリ・・・そして、見る間に大粒の雨が降りだしました。散歩中に採取した、今季初タラの芽と筍の若芽、やっと咲いたミモザ・・・春ですね!
 若芽0407 (2) 若芽0407 (1) 若芽0407 (3)

市内の幼稚園生が、情操教育の一環として、見学に来てくれるそうです!大島先生が子供さんの前で演奏します・・・。日程が決まったら、お知らせしますので他の方も聴きに、ご来館ください。

2週間後の木曜日・・・4月21日(木)のお昼に、ギター文化館ステージの後ろ側(外のテラス)で、BBQを開催します。東京の本部からも10人くらい参加するそうです。時間の取れる方、ご参加ください!

今日は一日中雨降り・・・夕方にかけ、強風が吹き嵐になるとか?


 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム