記事一覧

朝から雨降りの悪天候だが・・・

4時過ぎ、目覚めると激しい雨降りの音が・・・。寒くはないが、雨降りは中々弱まらない、まだ暗いので散歩には出掛けない。5時過ぎ外が明るくなったが、激しい雨降りは止まないので、散歩を躊躇してしまう、それでも5時半には意を決して散歩へ、コロちゃんも渋々で喜ばない。

お昼から午後にかけて晴れると思ったが・・・一向に晴れず、降雨が続いている?「ギターを弾こう会」は随分と賑やかです、コンクールノトライアル演奏者4人を含めて、14人(一組デュオ)も演奏者が・・・!残念ながら杉澤氏はお休み・・・
司会;磯山/永盛;永盛・・・
 弾こう会0414 (1) 弾こう会0414 (2) 弾こう会0414 (3)
鈴木;磯山;種谷・・・
 弾こう会0414 (4) 弾こう会0414 (5) 弾こう会0414 (6)
山本;小島;篠田・・・
 弾こう会0414 (7) 弾こう会0414 (8)0414弾こう会2 (1)
癸生川;菊地;田中・・・
 0414弾こう会2 (2) 0414弾こう会2 (4) 0414弾こう会2 (5)
増渕;高橋;柏木・・・
 0414弾こう会2 (6) 0414弾こう会2 (7) 0414弾こう会2 (8)
今回は演奏希望者が多く、時間もかかり一回戦で終了でしたが、聴き応えもあり、素晴らしい弾こう会になりました。

夜は、ライオンズの集まりで、石岡にあるイタリアレストラン≪トラットリア・アグレステ=田園?≫にいき・・・
 イタリアレストラン (1) イタリアレストラン (2) イタリアレストラン (3)
 イタリアレストラン (4) イタリアレストラン (5) イタリアレストラン (6)



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム