記事一覧

15時半・・・ヤット出勤?

先日の強風で破壊された幌小屋の修復・・・?その後、健康診断の代わりに現在掛かっている、石岡医師会病院で胸のレントゲン、心電図等の検査をしました。昨年と変化なし、所謂問題ないと言う事!血糖値も僅かに下降、来月は山王台病院にて、胃と大腸のカメラ検査をやる事になっています。

今は、5月の連休に向けて、コンクールの準備・・・てんてこ舞の忙しさ???池田さんとコンビで右往左往・・・。此処の仕事も大分覚えて貰いました、あれやこれや…思いついて、言う事を次々熟してくれるので大助かり!

昨日素晴らしいウッドベースミュージックを披露してくれた吉野さんからメッセージが届きました!!!
「昨日は大変お世話になりました。ありがとうございました!あまりにも素晴らしい空間で、カルチャーショックを受けています。また、スタッフの方々にも親身になっていただき、とても温かい気分で演奏することができました。
僕はジャズベースを起点にしてはいるものの、自分の血が騒ぐものを取り込んで沈殿・堆積したものから新たな大地を形成して行けたら、という思いが常にあります。昨日文化館で演奏させていただいてますますその気持ちが増幅しています。今後とも、ぜひよろしくお願いいたします。」 吉野弘志

嬉しいですよね!こちらから・・・またひとつ、大きな可能性が芽生えました。色々提案をしてみてください!色んな可能性を引き出し、ギター文化館ならではのコンサート企画を、これからも・・・!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム