記事一覧

1年間積んだ成果の競い合いが・・・

第11回ギター文化館シニアギターコンクールが今日始まります!4時過ぎ、窓から入る灯りが暗い、きっと外は厚い雲に・・・?散歩に出るが、やはり強めの湿気を含んだ風が頬を打つ。此の儘降らなければ良いのだが・・・?昨日から来館していた、一部の出場者たち、熱気が伝わります。今日のコンクールは、きっと素晴らしい演奏が繰り広げられでしょう、当日でもご入場できます(入場料¥1000)皆様のご来館をお待ちします。
・シニアの部予選:10時~
・ミドルの部予選:13時~
・前年度優勝者によるコンサート・・・堀田京子(シニアの部)/浮海祥治(ミドルの部):14時~
・シニアの部本線:15時~
・ミドルの部本線:16時半~
・表彰式、写真撮影:18時~
・記念パーティ:18時半~
進行により、時間は若干ズレることがあります・・・!

5時からBSで、ショパンコンクール入賞者の演奏を聴く!6時前後・・・激しい雨が、これがピークならいいが?7時過ぎ雨が止んだ、このまま晴れる事を祈る。間もなく家を出てギター文化館に・・・?



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム