記事一覧

今日はヴォーカルのコンサート・・・

今日、5月8日(日)は貸し館ですが・・・!
≪プライベート ライブ 2016≫ 15時開演
~音楽のような風~EPO
出演:EPO(Vo) 告井延隆(Gt)

今年は、ヴォーカルのコンサートが多いですね!1月≪上野まな≫今月の21日には≪長谷川きよし≫11月には≪グラシェラ・スサーナ≫7月には、タンゴトリオA.R.C.でも、山下亮江が歌います。今日のEPOさんも、当館初登場ですが、どんなコンサートを展開するか楽しみですね!\(^o^)/

EPOさんのファン、凄いですね!次々車が入ってきます、当館のボランティアさん、駐車場係りで大活躍・・・?
 満杯0508 (1) 満杯0508 (2) 満杯0508 (3)
音楽のような風、EPOプライベート実行委員会の皆さん・・・音響が心配で、PAさんを入れました、つくばのミュージックプラントの音響屋さんでした。
 EPOPA.jpg EPOPA (1) EPOPA (2)
PM3:05開演、アットホームな語り、お話から・・・
 IMGP3351.jpg IMGP3352.jpg IMGP3353.jpg
休憩無しで・・・2時間近く、ファンは熱いですね!
 EPO2.jpg EPO3.jpg EPO4.jpg

休憩なしで、約2時間アンコールでのサプライズ・・・EPOさん誕生祝に、バースディケーキのサプライズ・・・大感激!
 EPO0508 (1) EPO0508 (3) EPO0508 (6)
ファンが群がるサイン会、実行委員会スタッフと共に、ドームホールの響きに驚くEPOさん!
 EPO0508 (10) EPO0508 (13) EPO0508 (15)

今月は、もう一本超満杯のコンサートが・・・長谷川きよしのコンサートです。ファンクラブの皆さん、今月は出番が多くて大変ですが、沢山の方々が来てくれるのは嬉しいですよね!
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム