記事一覧

今日は休館日です・・・

今日は休館日、嫁さんからトマトの屋根を頼まれた・・・?朝から竹を割って準備を始める・・・?器用か、不器用か解らないが、道具も経験も何もない中で、半日かかって、」何とかトマトの屋根が完成・・・? 
 トマトの屋根0516 (1) トマトの屋根0516 (2) トマトの屋根0516 (3)

昼食後出勤する予定・・・?

今週の土曜日は、今季最高のお客様が入る、長谷川きよしコンサートです。多くの古くからのファン、若い新しいファン、みな一様に長谷川さんの歌唱力、ギター演奏、声の美しさ・・・どれをとっても、素晴らしさに感動します!近くからも、また遠くからも、多くのお客様は車で来館されます。駐車場整理が大変な仕事です・・・ボランティアの皆様の協力が必要です、よろしくお願いいたします。

今日本部の、事務局長から連絡が入り、総会に向けて当館の実情調査の聞き取りが・・・?池田さんが、当館に勤め始めて、一年が経ちました、ソロソロ結果が必要とか?来年の4月(池田さんが勤めて2年)には、実権を池田さんに移行する方向で・・・?そうですよね、間もなく私も後期高齢者・・・、引退を考える時期ですよね?ボランティアの皆さんの協力を、勿論私もボランティアとして頑張らねば・・・?

  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター

FC2ブログランキング

プロフィール

ギター文化館

Author:ギター文化館
ギター文化館・公式ブログへようこそ!

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム